貴社の目的に合わせた機能を備えた
オリジナルデザインのアプリをご提供いたします。
既存の板カード会員の認証、
カードレス新規会員登録も対応可能
板カード代替として会員証の
バーコード表示
ハウス電子マネーの
QR決済
よく行く店舗を
お気に入り登録
全会員向け/
お気に入り店舗ユーザー向け
値引きクーポン/
ポイントバッククーポンも対応可能
購買実績に応じた
スタンプコンテンツの配信
全会員向け/
セグメント配信
アプリの導入効果
アプリ会員はカード会員と比べて
月の客単価が高い
アプリ会員はカード会員と比べて
月の来店数が高い
全店舗で実施していた折込チラシ施策
を廃止。
年高のコスト削減
アプリ上での販促に加えて
ログデータ、
購買データの共有でアップ
プロジェクトを進めるうえで気を付けていることは?
弊社のお客様は、システム開発に携わるのが初めてという方が大多数です。
先の見えない状態で進むシステム開発は、お客様にとって多大なストレス。
私たちは事前に開発の工程やゴール、重要ポイントをご共有し、先行きが見通せる進行を心がけています。
全文を読む
技術本部 / シニアディレクター
お客様の運用にあわせ工夫していることは?
アプリで提供する機能や施策は、リリース後、仕様に変更や改善が入ることがしばしばあります。
柔軟かつスムーズに改修を行うには、未来を見越した作りにしておくことが必要不可欠。
お客様にあわせた仕様をエンジニア視点でご提案し、開発するよう心がけています。
全文を読む
技術本部 / アプリエンジニア
営業として心がけていることは?
まずは私自身が1ユーザーとして店舗を利用し、お客様のサービス価値を実感することを心掛けています。
また、IR情報などから中長期の経営計画を確認し、「なぜアプリなのか」を深く理解した上でご提案しています。
リリース後も並走して改善提案を行うため、ほどんどのお客様に3年、5年…と長いお付き合いをいただいています。
全文を読む
営業部 / 部長
こんな悩みも解決
プロジェクトに関係するベンダーが
多くて、調整がタイヘン。。
アプリで実現したい機能が開発できない。
開発したい機能があるが、
既存のアプリではできない。。
アプリの分析って
何をすればいいのかわからない。。
分析はしたいが、
何から始めればいいのか分からない。
POS、基幹システム、電子マネー…などアプリ機能が多くなると、プロジェクトのベンダーも多くて仕様の検討も難しくなりますが、各社の仕様にあわせた柔軟な対応が可能です。
複数ベンダーをとりまとめてプロジェクトを進行するプライマリーベンダーとしての実績もあります。
アプリ開発を検討しているが具体的にどのような機能が必要か、まだまとまっていない状態でもご相談ください。
アプリの目的、ご予算に応じて御社に必要な機能をご提案します。
アプリがローンチした後に、日々のアプリ運用業務や、ダウンロード数や起動回数、利用動向などの分析業務、
また店舗オペレーション定着のための従業員教育もサポートします。
アプリに必要な機能をご提案
要件とりまとめ
外部ベンダー打ち合わせ
アプリ、管理画面など開発
アプリ更新、PUSH配信など
アプリ分析、レポート作成など
マニュアル作成、
従業員教育システム導入など
よくある質問
お問い合わせ / 資料請求
以下のフォームからお問い合わせいただけます。
開発、制作、webマーケティング支援のご相談など
お気軽にご連絡ください。(*は必須項目となります)